2008年09月16日

インナーマッスルを鍛えてシェイプアップ♪



今日テレビを見ていたらやたら結果が出ている(宣伝効果?)
ダイエット器具がありました。

どういうものかと言いますと、
EMS波により、脂肪の下にある筋肉までを収縮させることができます。また、ウォーキングなどの有酸素運動をした時に主に使われる「遅筋」、トレーニングなどの瞬発力を鍛える運動をした時に主に使われる「速筋」の両方に働きかけ、効率的なシェイプアップが期待できます。
電気刺激特有のピリピリ感をほとんど感じない器具のため、従来より出力を上げることができ、最大で80段階まで自由に調節が可能です。
プログラムはお腹、背中、ヒップ、腕、太ももに加え、バストモードもプラス。効果シェイプアップ&バストアップで夢のメリハリボディに生まれ変わります。本格派EMSマシンとしての機能はそのままに、操作性と手軽さをよりアップさせたものらしいです。

やはり苦しい思いをせずに痩せられたり細くなったりするのであれば
そっちのほうが良いと思う方ばかりですよね〜〜

私も現実から目をそらさないで、痩せていきたいなぁ〜。
posted by フリ〜ダ〜 at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

