2008年09月16日

家電買うなら・・・?



皆さん家電を買うときはどうしていますか?
もちろん家電を買うという状況にもよりますが。

・故障などしてしまいどうしても必要な家電
・一定期間購入希望している、まだ所有していない家電
・その種類の家電は所有しているが、今ない・新機能搭載の家電
といった具合に分けられ、
じっくり調べるor必要にかられてと購入までの
時間はそれぞれになってくるかと思いますが、
やはり同じ家電(に限らず商品すべて)を購入するなら
いろいろ比較して安いところで購入したいですよね手(チョキ)

やはりそういった面ではネットというツールは情報収集としては
すごい威力を発揮しますよねぴかぴか(新しい)

もはやネットがつながらない環境は考えられないという方も
たくさんいらっしゃるでしょう〜〜

posted by フリ〜ダ〜 at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

