2008年09月11日

カスピ海ヨーグルト

数年前に京都大学の教授が長寿村の調査で訪れた
コーカサス地方から持ち帰ったものが
このカスピ海ヨーグルト(菌)だそうです。


このカスピ海ヨーグルトの菌は非常に強いので
牛乳と混ぜるだけで簡単に自宅で増やすことが出来きます。


最近ではテレビや雑誌などで取り上げられるほどの人気ぶりです。
このカスピ海ヨーグルトにはいいことがいっぱい!!
・胃腸の調子が良くなった
・便秘が解消した
・お肌がつるつるになったなど
特に女性にとってはとても嬉しい効果がたくさんです。

やはりおいしく食べて美容に良いというのは
継続しやすいってことですよね♪
posted by フリ〜ダ〜 at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

